裏Blue sky へようこそ。

このブログはElecrtronic Artsから発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使ったストーリーブログ「Blue sky -sims3 story-」の裏側を紹介するブログです。

個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。



2014/02/03

曲芸師ナオキくん来日!の巻





翌日。
朝からラトとディーンがくねくね。

ディーン「ラト、昨日は楽しかったよな。またホットなことしよ。」

ラトーシャ「うん、いいよ。(あれがホット・・・?)」



とそこへローガンが。

ローガン「なぁラト、暇ならお前水周りのアップグレードやってくんない?」

ラトーシャ「え~なんで私が?メイドなんだからローガンやりなよ。」

ディーン「(ローガン、邪魔しにきただけだろ・・・。)」


後ろにはラト待ちのロミオが並んでいます。
今回なぜかラトがモテモテ。



アラン「ひゃっほーい!!」

気づいたらアランがトランポリンで遊んでました。



めっちゃ笑顔。
かわいいwww
やっぱりこの人は一人でいるほうが楽しいのかもしれません。



そしてこっちではロミオが裸でスケートwwww
なぜ脱いだし!!

ロミオ「夏場にスケートも悪くねーな。」

そういう問題じゃないと思うし転んだらとても痛いと思うの。



こっちにも裸の人が・・・。
なんなの君たちなぜそんなに脱ぎたがるの。
リアはやたら脱ぎたがりますね~。
どんだけ自信あるんだよ。

リア「自信あるに決まってるじゃないの。私のナイスボディーに全員釘付けよ。」



とここで突然ショー開始のポップが!!
失敗したと思っていたツアーが成功してました!
ショーの表示が出てなかったのでてっきり失敗だと思ってた~。
なのでレオンを送ってる最中だったんですが、レオンは結局失敗してたようです。



ナオキ「なんだよ・・・誰もいねぇじゃん。」

ナオキくんごめん!!
失敗したと思ってたからみんなまだ家だよっ!
急いでいま向かってるからね!!

そう、今回のお客様はお友達のゆきさんのところから来てくださいました、悪世帯のナオキくんです!



ナオキ「時間なっちゃったしお客さん少ないけどはじめるか~。」

うちのメンバーがまだ到着していないのですが、お客さんはたった一人みたいですね。
右側に座ってる白いハイネックの女性は経営者です。



女性客「誰もいないおかげでど真ん中の席ゲットできたわ~♪」

あなた髪型とメイクばっちり決めてるのに服は部屋着っぽいでつね。



ナオキ「お客さん少なくても手は抜かないよっ。」

いきなりファイヤージャグリングです。
素晴らしいチョイス!



日が暮れ始めている空にジャグリングの火の光が映えますね。
そしてナオキくん素晴らしい腹筋です。



アイビー「は~や~く~~~~!もうこのポンコツ全然進まないよ~~~。」

急いで急いで!!



もう一人お客様がいらっしゃったみたいです。



女性客2「ファイヤーなんて怖いわ。あの方よくあんな危険なパフォーマンスできるわね。」

ローリングハイツはこの髪型が流行っているのか、デフォシムの女性はだいたいこれですね。



とここでようやくうちのメンバーが登場しました。

ディーン「ふぅ・・・ようやく着いた。いい席空いてるかな~。」



ロミオ「おっ、やってるやってる。あのパフォーマーなかなかいい身体してるな。」



アイビー「みんなに遅れをとっちゃったけど、席はあいてるみたい♪よかった~。」



続々とメンバーが登場する中、一段と目立つ格好で登場するアラン。
ナオキくんもさすがに驚いている様子。



ナオキ「なんだあれ・・・・俺の衣装より露出度高いな。しかもなかなかのイケメン。」



アラン「ふぅ、間に合ったな。俺ショーとかはじめてなんだよね。」


アランはナオキくんの視線には気づいていないようです。



ナオキ「よし。あいつより目立たないと!俺のショーを見ろ!」

お次はなで肩の大好きなファイヤーぐるぐるです!



ディーン「よっこらしょっと。」

ローガン「おいっ!お前経営者なら席譲れよな!」

経営者「次のパフォーマーは~・・・っと。(聞こえないフリ聞こえないフリ)」



ララは仕事帰りだったためポリス服ですね。
それにしてもララの前にいる男性、市長でしょうかwww

市長候補「私は市長じゃなく候補だ。今選挙の真っ只中なのだよ。みなさん私に清き一票を!」

ステージ前での選挙活動はお断りしていますのでお引取りください。



市長候補「な、なんじゃと?!しょうがない・・・ショーを見るかな。」

アイビー「なんかうるさい・・・。静かに見たいのに。」

アラン「おっ。ここ空いてるみたい。」



ディーン「いえ~い!!ファイヤーすげ~!!ここまで熱気が伝わってくるぜ!」

ローガン「しょうがないから立ち見すっか・・・。急いでシャワー浴びてきたのに席がないとは・・・。」

二人の後ろにリアが。
リアも遅れながらようやく到着したようですね。



それにしてもリアの後ろの男性・・・なにこの綺麗なアジアン顔www
カンフー映画に出てきそうw



アイビー「すご~い!!かっこいい!」

アイビーはかなり興奮してるようです。

アラン「すごいね。俺はじめてみたんだけど思ったより派手なパフォーマンスやるんだね~。」



てか二人の後ろの家!!
玄関前にあんなの置くなよwwwこえーよwwww



ロミオ「すげ~!あのおかっぱなかなかやるじゃねーか!」

ララ「あら?ロミオさんの隣空いてるみたい。ここに座っちゃいましょ♪」



ファイヤーぐるぐるが終わり、ナオキくんは身体を使ったパフォーマンスをはじめています。



なにこの表情かわいすぎるwww
めっちゃせつない顔してた(*´Д`)
今回は髪型がアレですがナオキくんはいつもかっこいいんですよ!
奥様のハルカくん一筋で好感持てるし(よく屁とかこいてますがw



ナオキ「ほっ!」

アラン「なにあの動き!ちょっと虫みたいで気持ち悪い!」

ララ「キャー!素敵!」



ナオキ「よっ!」

気づいたら雨が降り始めたみたいですね。
それでもナオキくんは一切気にせずショーを続けます。



男性客「降り出したみたいだな。天気予報で雨って言ってたからちゃんと傘持ってきたんだ~。」

市長候補「わ、わしも持ってきたぞ。」

ステージの立ち見で傘をさすのはやめてください。



ナオキ「よっと!」



うおおこの動き気持ち悪いwww
知らない方は是非動画で見ていただきたい。



ちょw
遅れて登場したジーンがステージ前をつっきってるwww



ジーン「うわ~人いっぱいだな。席空いてないか。しょうがないから立ち見でいいかな。」



ナオキ「俺のステージの前を突っ切る・・・だと?」



ナオキ「くそっ!立ち見で傘さすわ、ステージ前突っ切るわ・・・この街の住人はマナーがなってない!早く帰ってハルカといちゃいちゃしたいのに!」

ナオキくんすいません・・・。



ナオキ「雨にも負けず、風にも負けず・・・俺はショーを無事成功させてハルカの元へ帰るぜ!!」

いい表情!
ナオキくんは普段あまりこういう表情をしないのですが、凛々しくて素敵ですね~(*´∀`*)



ナオキ「おっ?あの子見たことあるぞ。雑誌のモデルじゃね?」

ナオキくんアイビーに気がついたようですねw



アイビー「あ、今絶対目があった!私のこと見たよね?」

アラン「俺のこと見たんだよ。」

観客あるあるですねよくわかります。



ナオキ「みよっ!雨が降っててもこのバランス!」



玉乗りのアクションはかっこいいというよりかわいいですよね。
曲芸師は決めるときはかっこよく決めて、たまにはおちゃめでかわいいアクションもあってみていてとっても楽しいです。



あら?
玉乗り終了したとたんナオキくんが傘さしたw
もうショーは終わりですかwww

ナオキ「はぁ~疲れた。帰ってハルカといちゃいちゃしよ。」



ナオキ「な~んちゃって。びっくりした?」

ステージの真ん中に移動したら傘を閉じてファイヤージャグリングはじめましたよw
ショー中でも雨降ってると移動に傘さすのかwww



ナオキ「今のは俺の冗談だってば。騙されただろ?」

見事に騙されました。
やっぱりナオキくんはおちゃめキャラです。



ナオキ「よっ。」



表情がせつないw
そして脇から胸へかけての筋肉が素晴らしい(*´Д`)



ディーン「かっこい~!俺もあのくらい引き締まった筋肉欲しいな。」

あなたちょっとぷにっとしてますもんね。



アイビー「ここパラソルの下なのに濡れちゃうね・・・。」

アラン「そうだね~。俺寒くなってきちゃった。」

裸ですもんね。



ロミオ「パフォーマーが雨で続行してるのに、客の俺たちが帰るわけには行かないよな。」

ララ「せっかく遠いところから来てくださってるんだものね。それにしてもあの人の筋肉素敵ね~。」



お次はナイフのジャグリングです。
雨で手が滑ったりしないかヒヤヒヤしますね。



ナオキ「ほっ!」

見事にポーズを決めて、すべてのパフォーマンスを成功させていくナオキくん、さすがです。



大成功のままショーが終了しました。

ナオキ「雨の中最後までありがとうございました~。」



ちょw
ステージ横でリアなにやってんだと思ったら雨舐めてたwww
すごい顔w



ナオキ「ふぅ。ショーは大成功だったな。」

そういえばナオキくんのお迎えができなかったのでこの格好しか見れていないんですよね。
どんな格好でお見えになったのか気になるのでここで普段着に着替えてもらうことにします。



ちょwww裸バーテンでしたかwwww
ゆきさんありがとうございます(ノ´∀`*)



普段着に着替えたのにメイクがショーのままだったのでメイクも落としてもらいました。
髪型はナオキくんと同じのを持ってなかったためそのままで。

ナオキ「ブオレの拭くだけメイク落としってすげえな。あっという間だぜ。」



ナオキ「あ~かったるい。ハルカの元まで一瞬で飛んでいけたらな~。」

ナオキくんの脳内は100%ハルカくんで埋まっているようです。



市長候補「君!さっきのショーはとても素晴らしかったぞ。是非この街に残って毎週ショーをやってくれないかね?」

ナオキ「あんた候補でしょ?市長でもないのになに言ってんの?それに俺にはハルカっていうかわいい奥さんが家で待ってるから。」



ナオキ「じゃ~ね!」

ダッシュでリムジンへ向かうナオキくん。
お尻がセクシーです(ノ´∀`*)



ナオキ「ふぅ~。雨に濡れたし今日はお風呂入らなくていいな。」

ナオキくんはやっぱりナオキくんでした。



ナオキくん素敵なショーをありがとうございました~\(^▽^)/
そしてゆきさん、裸バーテン服でツアーに送ってくださってありがとうございました~m(__)m
とっても嬉しかったです(ノ´∀`*)
またよろしくお願いします♪
 
ナオキくんの登場するゆきさんのブログはこちら→うちのこ日記

4 件のコメント:

  1. なで肩さん、こんにちは~!
    アメブロの方のご報告から飛んできましたw
    リンクの方こちらに変更させていただきましたので併せてご報告させていただきます(´∀`)

    そして再開後は早速ナオキ君のお迎えということで、成功おめでとうございます♪
    皆様は始まる前は思い思いに過ごされていたようで、リアちゃんはまたも脱いでましたねww
    やっぱり自信満々なんでしょうね~ww
    あとロミオさんもなぜ全裸なんでしょうかねw
    まぁ素敵なお尻w
    男の人のお尻大好きなのでついついガン見しちゃいましたww

    それにしてもいきなりナオキ君が登場という感じだったそうで、ショーの始まりはガラーンとして寂しそうですねww
    唯一のお客さんがデフォシムの女性のようですが、ほんとヘアメイクは決めてるのになんでそんな部屋着なんですかって感じですね(;^ω^)
    お客さんが一人でもしっかりパフォーマンスをするナオキ君、さすがですね~♪
    そしてファイヤージャグリングがほんと、日の暮れていく空によく映えてナイスチョイスですよね(^ω^)
    その後続々とご到着でしたが、アラン君の格好にナオキ君もビックリしたようですが、ナオキ君も同じ格好で実は来てたとのことで、「かぶってるじゃん・・・」と思ったんでしょうかね~ww

    そしてナオキ君対抗意識を燃やしてなで肩さんの好きなファイアーグルグル来ましたねw
    どんどん市長候補やら人が増えてきて、最初の閑古鳥から一気に大盛況になってきてこれまた見てて盛り上がってきますね~!
    ナオキ君の切ない顔、かわいいですね~(´∀`*)
    ナオキ君大好きなので、ドアップ嬉しいですw
    あと虫みたいな動きのヤツ、ほんと最初見たときはキモwwと思いましたよ(;^ω^)
    それにしてもジーン君、いきなり遅れてきてステージ前突っ切るとはww
    さすがにナオキ君、色々思うところがあって渋い顔になってますねww
    そしたらいきなりアイビーちゃんと乱舞でしたね~w
    これはハルカ君に内緒にしておかないとw
    しかし観客あるあるコメント笑いましたw
    ありますよね、リアルにww
    今、目が合った!絶対私の方を見た!ってやつww

    その後ナオキ君は雨の中玉乗りも見事にこなして、さすが経験豊かという感じですよね♪
    私も曲芸師のショーは何より表情が豊かなところが大好きなんですよね(^ω^)
    カッコよく決めた顔とかニコニコかわいい顔とか、見ていて本当に飽きないです。
    そしていきなり傘差して終了?と思いきや、単純に移動しただけでしたかww
    完全に騙されますよね、これはw
    その後もきっちりジャグリング&人体彫刻とびしっと決めてくれたようで、ナオキ君のショーは盛りだくさんでしたね~!
    皆もかなり盛り上がって楽しんでいたようですし、市長候補も是非また来てくれとお願いしちゃうほどでしたね(´∀`*)
    リアちゃんの雨舐めてる顔、かわいいですね~!
    このアクション、シムによってはアホの子にしか見えないことがあるのですが、リアちゃんは普通にかわいいですねw

    しかしシムポがまた不調もいいところで、ここ数日はまともに成功してないですね(;^ω^)
    またのんびりやっていきますので、お暇な時にでもまたどなたか送ってみてくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. >ひめめさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      リンクの件お手数をおかけして申し訳ないです~(;´Д`)
      早速変更していただいたとのことで、ありがとうございますm(__)m

      再開後、一発目のKevinさんが失敗だったので「今回もダメかな~」と思っていたらナオキくんはなにげに成功してたんですよ!
      直後の表示(店舗の)がなかったのでてっきり失敗したものだとばかり思っていたんですけどね(;´Д`)
      なので普通に自宅でのそれぞれの様子を見てたんですが、ロミオとリアが脱いじゃってましたねw
      ナオキくんのショー開始時間になったのでリアにはすぐホットバスからあがってもらいましたが、あのままだったら誰か吸引されてたかな?w
      ひめめさんお尻好きでしたね(ノ´∀`*)
      わかりますとも!!
      私もずっと筋肉フェチだったんですが、最近自分が「声フェチ」だということが判明しましたw

      ナオキくんのショーの時間に間に合わず全員遅刻して登場だったのでナオキくんには申し訳なかったんですが、会場は最初閑古鳥でしたね(^ω^;)(;^ω^)
      ファイヤージャグリングは夕空に映えますよね!!
      そうそう、アランの格好をみて驚いてたナオキくんですが、帰る前に普段着に着替えてもらったところ同じ裸バーテンだったんですよねwww
      ナオキくんは「同じ格好かよ」と思ってアランのこと見てたんでしょうねw
      ナオキくんの切ない表情いいですよね(*´ω`*)
      私は顔面アップが好きなので、よそ様のシムでも「すいませんごちそうさまです」と内心思いつつドアップとりまくりますw
      ひめめさんも覚悟しといてくださいw

      虫のような動きはやっぱり何度見ても慣れませんね!!
      シムポ世帯で遊ぶたびに「うおおwww」って思いますw
      ナオキくんはアイビーの噴出し出してましたがハートは出してないんですよねw
      やはりハルカくん以外には興味ないようですよw
      たぶん目立つから気になったんでしょうねw
      観客あるあるはまさにあるあるですよねw
      誰もが一度は体験したことがあるであろうあるあるです(`・ω・´)

      曲芸師はホント表情が豊かで見ていて楽しいですよね!
      私はやはり声フェチだからか(w)ミュージシャンのショーが一番好きなんですが、その次は曲芸師かなw
      マジシャンの失敗姿も表情が面白くて好きなんですけどねw
      やはり曲芸師は鍛えられた肉体が見れるのもいいですよね(*´Д`)
      そして傘ね!
      リアルシムポ中もSSあげましたが、これにはホントびっくりしましたよw
      ゆきさんのコメントで「あんな傘持ってないのに」って書いていらっしゃるのでよけいにびっくりですよねwww
      どこから持ってきたんだかw
      市長候補には是非今度市長になっていただいて今度は正式にスカウトに再トライしていただきたいですねw

      リアの表情かわいいですか?
      私にはアホの子にしか見えないですよwww
      ていうかこの子変な特質持ってないはずなのにこれやったのでびっくりですよw
      でもリアはやたら脱ぐし、やっぱり特質の組み合わせで「ちょっと変な子」 になっちゃってるのかもしれませんねw

      ひめめさんのところも不調なんですね~(;´Д`)
      うちもいまのところまだ一度も成功できていないので・・・(´・ω・`)
      数打ちゃあたるんですかねぇ・・・?
      またログインしたときは是非よろしくお願いしますね!

      削除
  2. なで肩さんこんにちは^^
    裏ブログ移転、お疲れ様でした~♪
    リンク先変更させていただきますね~(*^▽^*)

    そして移転第一弾でナオキくんのレポ、ありがとうございました~(^▽^)/

    シムポ世帯では朝からラトちゃんとディーンくんがいい雰囲気になってますね~♪
    ホットな水風船合戦を思い出してるようで(笑)
    そこへローガンくんが割り込んできましたね~(^▽^;)
    そして何とロミオまでラトちゃん待ちですかww
    ラトちゃんモテモテですねぇw

    そしてアランくんは1人でトランポリンw
    無邪気な顔が可愛い~♪しかしその格好でトランポリンとか、色々とヤバい光景になりそうですね(^▽^;)
    ヤバイと言ったらその後のロミオwww
    何で全裸スケートwww危なすぎるwww
    そしてまたリアちゃんは裸でホットタブ入ってますし、相当自信があるんでしょうね~ww
    それにしても男女混合の合同世帯で、あちこちで裸ってリアルで考えたらカオス過ぎますよね(;´▽`A``

    そして突然、ナオキくんのショーが始まったという事で、これはビックリしますねww
    最近、シムポがおかしすぎるので、これもまたショー表示が出なかったということでバグってたんでしょうかねw
    皆さん、慌ててきてくれてありがとう~!
    しかしほんと、ここのワールドのデフォ女性達は皆さん揃ってレトロでなんとも言えない髪型してらっしゃいますよね(^▽^;)

    皆さん続々とやってくる中、ナオキくんは裸バーテンのアランくんが気になってるみたいですねw
    イケメンな上、露出度の対抗意識でしょうかね~(笑)

    それにしてもララちゃんの前を歩いてる市長候補www
    ツボってやばいんですけどwww何このシムwww怪しすぎるwww
    人が集まるところを狙って選挙活動でしょうかね~(;´▽`A``
    他の皆さんは夢中でショーを見てくださってますね~♪
    ナオキくんは結構軟体の技やりますけど、虫みたいであれコワいですよね~ww
    初めて見た時の衝撃ったら(^▽^;)

    途中で雨降ってきちゃっても、ハルカくんの事を思いつつ、しっかり頑張ってますねw
    しかしあんな傘持ってなかったはずなんですけど、いきなり差してて笑えましたw
    あとアイビーちゃんとアランくんがお互い自分の事見た~って言うのww
    ついつい、リアルでもある現象ですよね~(笑)
    皆に喜んでもらえて無事にショーを終えたようで、良かったですよ~♪
    それにしても、ショー後に雨を舐めるリアちゃんの顔、可愛いですねw
    このアクション、大好きなんですよね~( ´艸`)

    無事にショーを終えたナオキくん、到着時のお洋服に着替えさせてもらってありがとうです(笑)
    メイドか裸バーテンかって言ったら、そりゃナオキくんは裸バーテンですよ( ´艸`)
    ブオレの拭くだけメイク落としにウケましたww
    そして帰り際、市長候補からスカウトwww
    市長でもないのに(爆)
    しっかり突っ込み入れてナオキくんハルカくんの元にお帰りになったようですね~w
    帰り際のお尻が笑えるwww
    この後、帰ってきた時もお風呂入らず寝てましたよww雨で濡れたからか(笑)

    今回は、なで肩さんが久々にシムポ再開という事で、ナオキくんが無事成功して嬉しい限りです!!
    その後、ハルカくんもお迎えしてもらいましたし♪
    なで肩さんのところからも、何とか成功させたいですね~!!!
    またお時間のある時に送って下さいね~wお待ちしてます(^▽^)/

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      リンク変更もありがとうございます~m(__)m
      毎回ご面倒をおかけしてしまってすみません(;´Д`)

      今回のシムポ成功第一発目がナオキくんでしたね~(ノ´∀`*)
      私も失敗だとばかり思っていたのでとっても嬉しかったです!
      でもお迎えができなくて到着時の普段着が見れなかったんですけどね(;´Д`)

      そうそう今回はラトがやたらモテるんですよ!
      というかラトのほうから~ごにょごにょ・・・このへんはまた次回とかで詳しくw
      たしかに、アランのトランポリンはあの格好だと落ちるたびにふわっとエプロンの中身がチラしちゃいますねwww
      ロミオの全裸スケートはウケますよねキャラ的にwww
      いやもう幽霊コスの時点でキャラ崩壊ですけどね。
      もういいんですあの人は登場しないので(おい
      男女混合世帯での裸はよく考えたらやばいんですが・・・・今後もっと増えますバグのせいで。
      アメーバでは消されそうなので早めにこっちに引っ越して正解だったと思いますwww

      ローリングハイツのデフォシムの女性はホントこの髪形の確立がめちゃめちゃ高いんですよ!!
      昔のフランス映画の女優さんみたいなこの髪型が大流行してるようですね。
      ナオキくんはアランの格好に釘付けでしたが、自分も同じ格好してたからなんですねwww
      ショー後に着替えさせてみて気づきましたよwwww

      市長候補はどう見ても格好が市長っぽいんですが、なんか胡散臭い雰囲気をかもし出しているので「候補」にしておきました。
      職業も確かめておけばよかったw
      また会ったら確認してご報告したいと思いますw
      曲芸師の虫のような動きはホント何度見ても慣れませんねw
      アランは素直に「気持ち悪い動き!」といっているのに対してララは「素敵!」と言ってるので、とりあえずイケメンの裸が拝めればなんでもいいそうですよw

      ショー中のナオキくんの傘はホントびっくりしましたよwww
      あの傘持たせてなかったんですねw
      たしかに、市長候補たちと全員同じデフォ傘ですもんねw
      そしてナオキくんがアイビーの噴出し出してて、アイビーもアランも「自分を見たに決まってる!」ってカンジですが、正解はアイビーですよねw
      リアの表情かわいいですか?w
      このアクション、ナオキくんやりそうですよね!いや絶対やってるはず!!
      リアは正気でないとか特質に入ってないんですが、なぜかやたら裸になるしこのアクションもしてたので、特質の組み合わせで「アホの子」認定されてるのかもしれませんねwww

      いえいえこちらこそ、勝手にお着替えさせてすみませんw
      そして裸バーテン姿のナオキくん、ご馳走様でした(ノ´∀`*)
      いやこの姿ならちゃんとナオキくんの表情が見たかったのでブオレのメイク落としで速攻メイク落としていただきましたよw
      ただ髪型がなかったのが残念でしたが(;´Д`)
      探しにいかないと~~~。

      ナオキくんは市長候補にしっかりと突っ込みを入れつつハルカくんの元へ帰っていかれましたね~。
      走り去るお尻かわいいですよね(ノ´∀`*)
      そしてやっぱりお風呂は入らなかったんですねwww
      というかウフフ時くらいしかシャワー浴びてるところみたことないんですがwww

      前回が5月あたりなので半年以上ぶりですね!
      クリスマスのプレゼント交換パーティーのときの記事でゆきさんが「Jさんが久しぶりにみてみたい」と書いてくださったので「私もみたい」と思っていてw、ゆきさんのシムポ再開のご報告を読んで「これは私もやらねば」と思った次第でございますw
      ヤング世帯に飽きたらアダルトにもちゃんと移行しますのでお楽しみにw
      ただあっちは全員夫婦設定にしてしまったので(非アクティブ時が不安だったのでw)そんなにあぶないことにはならないと・・・思いたい。いや信じてる!(でもJだしな~・・・

      ナオキくんの次が妻のハルカくんでしたね(ノ´∀`*)
      ハルカくんの記事は次回の次回あたりで~お楽しみに!w
      またログインしたときはよろしくお願いしますね(*´ω`*)

      削除