裏Blue sky へようこそ。

このブログはElecrtronic Artsから発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使ったストーリーブログ「Blue sky -sims3 story-」の裏側を紹介するブログです。

個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。



2015/08/15

スカイブルー家の夏 2015






こんばんは、なで肩です。
毎日暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

久しぶりにストーリーを更新しましたので、ついでといってはなんですが暑中見舞いがてらに浴衣で撮影してみました。











ラトーシャ「綺麗だね~!」

ディーン「そうだね~。でもラトの浴衣姿のほうがもっと綺麗だよ。」












ラトーシャ「も~、ディーンってば花火から目離したら危ないよ。」















ディーン「いや、ラトがあんまり色っぽすぎて・・・。」
















ラトーシャ「ディーンってば酔っ払ってる?」

ディーン「お酒なんか呑んでないだろw」

ラトーシャ「そうだよね?w」















ディーン「はぁ~楽しかったな。花火とかしたの、何年ぶりだろ。」

ラトーシャ「去年もみんなでやったじゃない。」

ディーン「そうだっけw そういえばあのときは兄貴たちも集まったんだったな。」

ラトーシャ「そうだよ。楽しかったよね。」














ディーン「今年は集まれなかったのが残念だったな。(なで肩のめんどくさがりのおかげで・・・)」

ラトーシャ「そうだね。次はクリスマスにでも、またみんなで集まれたらいいね。(がんばれなで肩)」














ディーン「ラト・・・・俺たちも、子作りがんばろっか♪」

ラトーシャ「もうディーンったら///」





ストーリーではなかなか登場の少ないディーラト夫婦なので、久しぶりにふたりっきりで登場させてみました。
みなさんも、夏バテに気をつけて、楽しい夏をお過ごしください。



2 件のコメント:

  1. はじめまして、桂馬と申します。ひっそりとプレイブログを書いております。先日プレイ中のSims3で「お墓が消える」というアクシデントがあり、それを記事にしたところ「ひめめ様」からなで肩様の『裏Blue sky 通常プレイ~消えたお墓を取り戻す方法~』のエントリをご紹介いただきました。私のケースは少々違っていたのですが、大変参考になり、そして驚きました。マスコンでお墓が探せるとは!!
    これまでもこっそりこちらに伺って拝見していたのですが、これを機会にぜひリンクを貼らせてください。よろしくお願いします。

    アメブロからはお引越しされているということでしたので、関係のないこちらの記事のコメント欄に書かせてもらいました。申し訳ありません。

    返信削除
    返信
    1. >桂馬さん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      ひめめさんとは私がシムズをはじめた初期の頃から仲良くさせていただいております。
      私もあの記事を書いた頃は、いろんなブログを読んで方法を探したのですがなかなかなくて、結局試行錯誤しながらやってみたらできた、というカンジだったので、いつか誰かの役に立てば&自分用メモというカンジで記事にしていたのです。
      少しでもお役に立てたなら良かったです!

      リンクもありがとうございます。
      そしてわざわざコメントをいただきありがとうございました。m(__)m

      削除